今年明日香出版社は30周年をむかえます。
当ホームページ宛に、ありがたくもお祝いメッセージを頂戴しました。

株式会社有隣堂 代表取締役社長 松信 裕様

30周年おめでとうございます。

 明日香出版社様がめでたく30周年を迎えられた事を知りました。
 何はともあれおめでとうございます。
 良質なビジネス書を中心にした旺盛な出版活動は正に「チャレンジする出版社」の名に恥じません。時代を読み、先取りした出版点数はこの30年でどのくらいの数にのぼったことでしょう。他社のご本の主人公の名前で恐縮ですが、チーズの在り所を鋭敏な鼻で嗅ぎ取る「スニッフ」の如しであります。
 また関連会社の主催されるセミナーに小生も何度か参加させていただきましたが、このような活動を通しても出版界のレベルを上げていただいたことに敬服し、喝采の声を高らかに上げさせていただきます。
 当社も現在10数店舗においてフェアをやらせていただいておりますが、一生懸命ご本を売ることで、お祝いをさせていただこうと思っております。どうか次の一層大きなステージに向けて邁進されますよう、祈念申し上げます。                     

株式会社有隣堂 代表取締役社長 松信 裕 


西村 喜久先生

明日香出版社へ

 21世紀元年、社長の未年に記念すべき30周年を迎えられ本当におめでとう御座います。
 何事もご縁とお育てという言葉が御座いますが、はじめて私が社長とお出会いさせて頂き社長の人間性に感動しました。
 『英語は前置詞だ』という本を出版させて頂いて早15年が過ぎました。本当に多くの方々に支えられ今日があることを痛感せずにいられません。今日まで私があるのも明日香出版社のお育てのおかげです。
 明日香出版社は社長と社員の方々と著者と一体となり自社ビルを構えられ、今日まで社会に貢献なさっています。私も「読者が何を求めているのか」をより真剣に見つめ、明日香出版社に貢献できればと思っております。

 今後益々のご発展をお祈り致しております。ありがとう御座いました。





←戻る←