社長業!営々黙々とやっております
2020年01月02日
年頭のご挨拶

2020.jpg











2020年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

「今年の明日香出版社はなんか違うよね。」と、いい意味で言われるほどの変化を目指します。新たに情報メディアデザイン室の立ち上げを年内にします。いまは社員10名の小さな会社ですが新たな仲間を迎えて飛躍の年にしていきます(※)。

創業時から変わったことをしている会社だと思います(今の社長もいい意味で変わっているという意味でもあります、ニヤリ)。「笑顔のない集団には運はこない!とにかく笑おう!」と社内のそこここに掲げております。初めてくるお客さんは一瞬「何だこの会社は?」と思われるでしょうが松下幸之助さんの懐刀であった後藤清一さんのイズムを汲む会社なので「運」ということを大切にしております。そのためにも更に「笑顔」を追求する新年にします。

2020年を振り返った時に思った通りの流れになっているよう、すぐやる、必ずやる、できるまでやる!そんな新年にします。引き続き忌憚なき叱咤激励をいただければ幸甚です。

 本年が皆様にとりまして良い年であるように祈念いたします。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

募集する職種は①Webマーケター(ライティングやPRの仕事が出来る方)②営業職(法人本部営業)の2種です。

コメントを書く
お名前
URL
コメント

TOP