
 |
 |
|
 |
 |
|
著 者 |
村山 昇 |
|
定 価 |
1470円(税込) |
|
初版発行 |
2006.6.30 |
|
ISBN |
ISBN4-7569-0993-0 |
|
ページ |
224 |
|
版 型 |
四六並製 |
|

 |
|
「サラリーマンが、居酒屋で会社や仕事の不満で管を巻く・・・」これは、今も昔もよく目にする光景です。会社や仕事の現状にまったく不満を持っていない人などいません。そのため、その不満の原因や問題に上手に対処することが、組織で働くビジネスパーソンに必要とされる能力であり、仕事を円滑に進めるための鍵となります。 |
|
 |
 |
 |

 |
   |
|
※この書籍は新刊の為、まだ入荷していない場合がございます。もし未入荷の場合には予約をしてご購入下さい。 |


|