決定版 たったの72パターンでこんなに話せる英会話
決定版 たったの72パターンでこんなに話せる英会話イメージ
著 者 味園 真紀
定 価 1,760円(税込)
初版発行 2023.6.14
ISBN 9784756922717
ページ 216
版 型 B6並製
◎20万部突破の、あのベストセラーが装い新たに新登場!!

パターン一覧や、英語を話せず悩んでいる方に向けたお役立ちコラムを追加!
さらに、SNS関連のフレーズも追加され、さらにリアルなフレーズになりました。


・I haven't seen your post.
君の投稿をまだ見ていないよ。
・You can buy tickets on the Internet.
ネットでチケットを買えるよ。        など

◎1日でも早く、英語が話せるようになるために!
「パターンを身につける→いろいろな場面に応用できる表現力を養う」
この学習方式が1日も早く英語が話せるようになる近道です!
英語の型を覚えれば、単語を入れ替えるだけで、いろいろな場面に応用することができるようになります。

◎めんどうな文法解説はなし!それなのに、文法の総復習も!
フレーズ集を買って、文法がさっぱりわからずつまずいた経験はありませんか?
パターンを習得することで、文法が自然に身に付きます。
中学・高校で習った簡単なものばかりなので、しっかり定着させましょう。

◎ネイティブスピードの音声で超実践的!
実際にネイティブが話す時の速度で音声を収録しているので、リアルな英語を聞き取れるようになります。
さらに同じ速度で口に出せるよう練習すれば、レスポンスも完璧!
目次を見る
編集部メッセージ
ネイティブが本当によく使っている英語のパターンを集めました。

とにかく早くパターンを身につけるために、
日常会話の中から、あえて短めなフレーズを選び、
音声はネイティブスピードで収録しています。

「少しでも早く英語を話せるようになりたい!」という方におすすめの、超実践的な1冊です。
担当:畠山
読者の感想
埼玉県 N.Yさん
2023年9月19日 16:31
【購入の決め手は何ですか?】
・音源がダウンロードできる
・掲載されている会話が日常的に使えそうだった。
【実際に読んでみていかがでしたか?(良いところ、不満な点)】
Would you like(to)~やCould you~?など、頻度の高い表現が多く、実践的です。
また、単語や表現のワンポイントも参考になります。
宮城県 A.Jさん
2023年8月29日 13:40
【購入の決め手は何ですか?】
2005年に初版発行されたものの評判が良いことを聞いていたところ、今回「決定版」としてリニューアルされたから
【実際に読んでみていかがでしたか?(良いところ、不満な点)】
「20万部突破の超ロングセラー」の待望のリニューアルだけあって、初級レベルに十分マッチした内容で、満足のいくものでした。
感想を書く
書籍購入はこちら 語学音声アプリ 公開中 閉じる