CD BOOK ベトナム語が1週間でいとも簡単に話せるようになる本
CD BOOK ベトナム語が1週間でいとも簡単に話せるようになる本イメージ
著 者 欧米・アジア語学センター
定 価 1,980円(税込)
初版発行 2020.7.13
ISBN 9784756920904
ページ 192
版 型 B6変型
1日目の「基本の言葉」、2日目~7日目の会話フレーズ、および付録(基本単語)にそれぞれカタカナ読みをつけていますので、初心者の方もベトナム語の読み方を理解できるようになります。
また、日本語フレーズ、および付録(基本単語)の漢字にひらがなをつけていますので、日本語を勉強しているベトナム人の方も本書をお使いいただけます。
ベトナム語には6つの声調があります。実際に音声を聞きながら、発音やイントネーションの練習をすることをおすすめします。

◆著者紹介
欧米・アジア語学センター
1994年設立。40ヶ国語(200人)のネイティブ講師を擁し、語学教育を展開。独自のメソッドによる「使える外国語」の短期修得プログラムを提供している。その他に、企業向け外国語講師派遣、通訳派遣、翻訳、留学相談、通信教育、オンラインレッスン。
<執筆および録音> 寺戸ホア
目次を見る
編集部メッセージ
本書は「ベトナムのことをもっと知りたい」「ベトナムの人たちとコミュニケーションを取れるようになりたい」という初心者のための本です。ベトナムの人たちと交流したり、旅行や仕事などでベトナムを訪れたときに、ぜひベトナム語でコミュニケーションを楽しんでください。本書がベトナム語を学ぶ方々のお役に立てると幸いです。
担当:石塚
読者の感想
兵庫県 Y.Nさん
2024年2月 2日 18:36
【購入の決め手は何ですか?】
国際交流でベトナム人の方がいて勉強してみようと思った。
【実際に読んでみていかがでしたか?(良いところ、不満な点)】
構文→ポイント→例文というレイアウトが見やすくてよかったです!
香川県 A.Hさん
2022年12月28日 01:00
【購入の決め手は何ですか?】
勉強しやすく内容がわかりやすいと口コミがあったから。
【実際に読んでみていかがでしたか?(良いところ、不満な点)】
日本語、日本語カナルビ、ベトナム語、があるのでとてもわかりやすく良い!

7日(1週間)では勉強できないと感じた。
感想を書く
書籍購入はこちら 語学音声アプリ 公開中 閉じる