CD BOOK たったの72パターンでこんなに話せるインドネシア語会話
CD BOOK たったの72パターンでこんなに話せるインドネシア語会話イメージ
著 者 欧米・アジア語学センター
定 価 1,900円+税
初版発行 2020.10.16
ISBN 978-4-7569-2113-0
ページ 264
版 型 B6変型
どの言語にも必ず「文型」(パターン)があります。フレーズの丸暗記ではなく、きちんと「文型」を理解することにより、あとは単語を入れ替えるだけで、会話のバリエーションを広げることができます。
本書の「Part I これだけは!! 絶対覚えたい重要パターン21」では、基本的な会話のパターンを学びます。そして各パターンの「応用」では、それぞれの否定パターンと疑問パターンも学ぶことができます。
そして「Part II 使える! 頻出パターン51」では、日常会話の幅を広げることができるように、友人との会話や旅行などでよく使う表現をバラエティー豊かに盛り込みました。
付属のCD、あるいは音声をダウンロードして、繰り返し聴いてまず耳を慣らし、そしてネイティブの発音を聴きながら、実際に自分でも発音を練習してみてください。
本書の72パターンを習得することによって、日常会話に必要な基本的な文法も自然に身につきます。

音声ダウンロードはこちら
​​
目次を見る
編集部メッセージ
好評シリーズ『たったの72パターンでこんなに話せる』のインドネシア語版です。「~したいです」「~してください」など、会話でよく使うパターンを身につければインドネシア語で表現できるようになります。身近でシンプルな表現、日常生活・旅行で役立つ例文、基本単語を取り入れています。音声DL付です。
担当:石塚
この本を購入する
感想を書く

TOP