タイ語が1週間でいとも簡単に話せるようになる本
タイ語が1週間でいとも簡単に話せるようになる本イメージ
著 者 欧米・アジア語学センター
定 価 1,980円(税込)
初版発行 2024.2.27
ISBN 9784756923158
ページ 224
版 型 B6並製
シリーズ累計20万部突破!
本書は、これからタイ語を学びたいと思っている方、簡単な会話ができるようになりたい方が、まずは1冊目として学べる入門書です。

7日間構成で、まずは「文字、発音、基本の言葉」などを学び、「基本構文」(肯定文、否定文、疑問文)を理解して、日常生活や旅行などで使える簡単な会話フレーズを身につけることができます。巻末に「基本単語」をジャンル別にまとめています。

タイ語には「男性言葉」「女性言葉」があり、本書では男性が話すフレーズ、女性が話すフレーズにそれぞれ〔男性〕〔女性〕を表記していますので、正しく使えるようになります。

各フレーズと基本単語にカタカナ読みを付けており、初心者の方も使いやすい一冊です。
目次を見る
編集部メッセージ
小社の語学書 『1週間でいとも簡単に話せる』 シリーズの新刊です。英語・中国語・韓国語・台湾語・ベトナム語・フィリピン語・ポルトガル語に続き。8言語が揃いました。

タイトルの通り、1週間(7日間構成)で、まずは「文字、発音、基本の言葉」などを学び、「基本構文」(肯定文、否定文、疑問文)を理解して、簡単な会話ができるようになります。巻末に「基本単語」をジャンル別にまとめています。

各フレーズと基本単語にカタカナ読みをつけていますので、初心者の方も学びやすい一冊です。




担当:石塚
感想を書く
書籍購入はこちら 語学音声アプリ 公開中 閉じる