イムラン式 超英語思考トレーニング
イムラン式 超英語思考トレーニングイメージ
著 者 イムラン・スィディキ
定 価 1,870円(税込)
初版発行 2023.3.17
ISBN 9784756922557
ページ 264
版 型 B6並製
英語を「英語の語順」のまま理解し、英語をスムーズに話せるようになる!

本書は、「英語で話すときに、まず日本語で考えてしまう」という方が
「英語を英語の語順のまま理解」つまり「英語思考」を身につけて、
英語をスムーズに話せるようになるためのトレーニング本です。

カンタンなやりとりから、動詞のタイプ(動作系、思考系)、および文型別に、
「短い英文」から「長い英文」まで
徐々にレベルアップして練習できるように工夫されています。

第1章(リーディング)、第2章(リスニング)、第3章(ライティング)、第4章(スピーキング)において、共通の英文(1回10問)を練習できます。

イムラン先生の英語の音声をダウンロードして練習し、
英語の4技能をバランス良く伸ばしましょう。
目次を見る
編集部メッセージ
英語で話すときに、まず日本語で考えてしまう方、多いですよね。それでは上達するまで時間がかかってしまいます。
本書は「1回10問」のレッスンを繰り返して、英語の4技能をバランス良く伸ばすことができます。
イムラン先生の英語の音声をダウンロードして練習し、「英語を英語のままの語順で理解する」=「英語思考」を身につけましょう。
担当:石塚
読者の感想
埼玉県 R.Hさん
2023年12月13日 22:10
【購入の決め手は何ですか?】
英語を話す上で必要なことが書いてあるなと思ったから
【実際に読んでみていかがでしたか?(良いところ、不満な点)】
英語で考える癖付けが出来てきてるなと思います。
感想を書く
書籍購入はこちら 語学音声アプリ 公開中 閉じる