夢をかなえるライフデザイン手帳2022
夢をかなえるライフデザイン手帳2022イメージ
著 者 高田 晃
定 価 2,420円(税込)
初版発行 2021.10.13
ISBN 9784756921789
ページ 288
版 型 A5並製
2020年発行『手帳で夢をかなえる全技術』の実践版手帳がついに登場!

明確な夢を描き、それを実現するにはどうしたらいいのか——。
そのためにはその思いを書き出し、スケジュールに落とし込み、日々の実践と振り返りが必須です。
とはいえ、実際にそれをやること、やり続けることはなかなか難しいもの。

そこで誕生したのが本手帳です。

本手帳は、「自分の役割」や「自分の思っていること(価値観)」を明確にするワークから始まります。
そこから落とし込まれた「夢リスト」や「10年ビジョン」、そして「年間計画表」へ書き込みを進めます。

年間計画表から落とし込まれるのが、3カ月計画であり、毎月の行動スケジュールです。

本手帳は単なる「スケジュール帳」ではありません。自分自身と向き合い、高みを目指すための「相棒」です!
ぜひ2022年を充実した1年にするために、ライフデザイン手帳を手にとってみてください。
目次を見る
編集部メッセージ
この手帳は、他書に類のないワーク集が46ページ掲載され、日々の行動と理想の未来が自然にリンクする設計になっているのが特長です。PDCAを無理なく回すことができます!
担当:田中
感想を書く
書籍購入はこちら 語学音声アプリ 公開中 閉じる