音声DL付き 日常韓国語の基本の基本フレーズが身につく本
音声DL付き 日常韓国語の基本の基本フレーズが身につく本イメージ
著 者 李 明姫
定 価 1,760円(税込)
初版発行 2021.06.22
ISBN 978-4-7569-2156-7
ページ 224
版 型 B6並製
日常生活でよく使われるカジュアルなフレーズ集。

本書は、親しい人との会話で使われるフレーズ、朝から夜まで一日の生活の中で使われるフレーズなどを場面別にまとめました。
いずれも短くて覚えやすく、そのまま使えるシンプルな表現です。

またK-POPの人気やNetflixの普及などで韓国の音楽・ドラマ・映画などのエンタメにふれる機会も増えました。歌詞、映画・ドラマのセリフでは「タメ口」表現が多いです。

本書では、家族や友達との間でよく使う「タメ口」のフレーズ、韓ドラ好きの方なら耳にしたことのあるリアルなフレーズをたくさん集めました。

韓国のエンタメを楽しみたい方、ナマの韓国語表現を学びたい方、ふだん韓国の人たちが使っている「タメ口」のフレーズを知りたい方におすすめです。

音声ダウンロード付きで、本書のフレーズを日本語→韓国語の順に収録しています。
目次を見る
編集部メッセージ
K-POPの人気やNetflixの普及などで韓国の音楽・ドラマ・映画などにふれる機会が増えました。日常よく使われるカジュアルなフレーズ、親しい人との会話で使われる「タメ口」のフレーズなど、身近なフレーズを学びたい方におすすめです。
担当:石塚
この本を購入する
感想を書く

TOP