CD BOOK イタリア語会話フレーズブック
CD BOOK イタリア語会話フレーズブックイメージ
著 者 ビアンカ・ユキ/ジョルジョ・ゴリエリ
定 価 2,800円+税
初版発行 2007.3.31
ISBN ISBN978-4-7569-1050-9
ページ 360
版 型 B6変型
日常生活で役立つイタリア語の会話フレーズを2900収録。
状況別・場面別に、よく使う会話表現を掲載。
海外赴任・留学・旅行・出張で役立つ表現も掲載。
あらゆるシーンに対応できる、会話表現集の決定版!

●CDの内容
・枚数:3枚
・収録時間:1枚目:約76分、2枚目:約78分、3枚目:約79分
・ナレーター:ネイティブ1名、日本人1名
・スピード:ナチュラル 
・読む順番:日本語→イタリア語
目次を見る
この本を購入する
読者の感想
埼玉県 K.Sさん 男性
2013年2月22日 17:53

これまでイタリア語を4か月ほど専門の講師さんにご教示していただいています。
テキストのフレーズ参考例が少ないのでもっと多くてやさしい本を探していました。
明日香さんのこの本は私の探していた内容の本とピッタリとマッチしていましたので、躊躇する事なくすぐに購入致しました。

Akimi
2011年9月12日 16:22

イタリア語会話フレーズブックを在住する平垣書店さんに注文し取り寄せ、八月半ばに購入させて戴きました。本を開けるまでドキドキ~まずは本の内容の豊かさにトテモ満足。次はCD聴きとり! 胸をワクワクさせ~聴く・・・ガックリ・・・
な!何ぃこれは??
日本語フレーズの発音があまりにも綺麗で(プロのアナウンサーなんでしょうね)
聴き惚れてしまい(とても素敵なお声です) それに比べ、イタリア語フレーズが全く耳に入って来ない。。。
 日本語で話すボリュームは大きいのに比べて、イタリア語の声は小さいし、まだ高校生くらいの方なのか?? なんかピンと来ないのです。
 これはキット、私の語学力が乏しいのと、勿論!私はまだまだ初心者ですので、耳が聴きなれていない事もあるとは思いますが、それにしても心に響く何かが足りないのです・・・何か物足りない~ 一生懸命さと申しますか。
 いま!この本を購入した事を反省して居ります。こんなに多く掲載されて居るフレーズ本ではなく、もっと少なくても良いから、イタリア語が理解出来なくても、モット胸に響くイタリア語が聴きたかったと・・・
 これは悪まで、何度も申しますが、私の勉強不足から始まった感想でありますから、イタリア語を全く理解していない、ド素人の失礼なコメントをお許し下さいませ。 有難うございます。

感想を書く

TOP