38歳から自分らしく輝く女(ひと)と伸び悩む女の習慣
38歳から自分らしく輝く女(ひと)と伸び悩む女の習慣イメージ
著 者 関下 昌代
定 価 1,705円(税込)
初版発行 2023.11.14
ISBN 9784756922953
ページ 248
版 型 B6並製
38歳は、人生のターニングポイントです。


人間関係や環境の変化、そして自分自身の変化に、漠然とした不安や迷いを感じることもあるのではないでしょうか。
でも、そんな今こそ、人生を俯瞰して考え、「なりたい自分」をアップデートする絶好のチャンスです。

これからは、変化を前向きに捉え、“今”を楽しみながら、自然体の自分で生きていきませんか?

誰かと比べて、
誰かに憧れて、
焦る必要も、「こうあるべき」と自分を型にはめる必要もありません。

考え方や行動を少し変えるだけで、
我慢しすぎることなく、自分らしさの芯を持ってしなやかに、心地いい人間関係、環境をつくっていくことができます。

本書では、著者の実際の経験からなる等身大のエピソードを盛り込みながら、「自分らしく輝く女(ひと)」になるための考え方や行動のコツをお伝えします。
目次を見る
編集部メッセージ
38歳という年齢は、周囲の変化や仕事・暮らしの中での自分の役割の変化にとまどうこともあるのではないでしょうか。
本書には、そんな中でも、変化を楽しみながら、ムリせず「自然体の自分」で今を楽しむコツやアドバイスを詰め込みました。

これからの生き方に漠然とした不安や迷いを感じているとき、ぜひ読んでいただきたい内容です。
担当:朝倉
感想を書く
書籍購入はこちら 語学音声アプリ 公開中 閉じる