〈図解〉中学3年分の英語が3週間で身につく音読
〈図解〉中学3年分の英語が3週間で身につく音読イメージ
著 者 長沢 寿夫
定 価 1,078円(税込)
初版発行 2023.2.27
ISBN 9784756922564
ページ 116
版 型 B5並製
著者累計316万部突破!

「英語4技能」がことごとく身につく『CD BOOK 中学3年分の英語が3週間で身につく音読』が、待望の大判化!!

4色カラーでさらに読みやすくなりました。
イラストも追加され、よりわかりやすく、楽しく英語が学べます。

また、英語の後に繰り返して発音するための「ポーズあり」と「ポーズなし」の2種類の音声をダウンロードすることができます。
自分のレベルや練習方法に合わせて、音声を使い分けてみてください。

さらに、著者に直接質問できる「質問券」付き!
どうしてもわからないところがあれば、ぜひご質問ください。
どんな些細な質問でもすぐに、直接回答しています。

このような方々におすすめです!
・中学でも高校でも英語が苦手だった
・たくさん勉強しているのに、話そうとしたら出てこない
・現役中高生だが、英語が苦手。なんとか成績をあげたい
目次を見る
編集部メッセージ
大人気の『CD BOOK 中学3年分の英語が3週間で身につく音読』がついにフルカラーで大判化しました!
より読みやすく、より楽しくなっています。

実際に、元本の読者から「こんなに話せるようになりました!」という喜びのお便りと共に、英語で会話をしている音声をおくっていただいたこともあるほど効果がある、「英語を話したい人」のための1冊です。

2種類の音声を駆使して、ぜひ音読にチャレンジしてみてください。
担当:畠山
読者の感想
東京都 M.Tさん
2023年12月12日 16:58
【購入の決め手は何ですか?】
私は英語の勉強を5年くらいしています。
何故だか基礎からではなく少し背伸びをして、NHKのラジオ基礎英語3からやりはじめ、また背伸びをして英検2級の勉強をしています。
それと並行して本当の基礎をやってみたい、しかも音読で音から覚えたいと思い、この本を購入しました。
【実際に読んでみていかがでしたか?(良いところ、不満な点)】
この本の気に入っているところは

①3週間で中学3年間の英語が身につく。
②本当に大事なところだけがまとめられている。
③1ページでその章が完結して見やすい。
④音声に私が実際に話せるポーズが入っている。

というところです。

実際は1日2ページずつ勉強しているので3週間では終わらないのですが、先が見えるので安心して勉強でき、挫折しないのではないかと思っています。
しかも3周くらい出来そうだとワクワクしています。

あと先生に直接質問券もなかなかワクワクします。
感想を書く
書籍購入はこちら 語学音声アプリ 公開中 閉じる