News
お知らせ
2020年04月17日
【大切な皆さまへ】オンラインでのお買い物について

平素より、たいへんお世話になっております。

現在、新型コロナウイルス感染症による物流への影響が出始めております。

残念ながらネットを含む一部書店では、在庫が品切れになっている商品もあります。

つきましては、オンラインで本をお探しになる場合

各種販売サイトからの購入や、

明日香出版社の直送サービスのご利用などをあわせてご検討いただければ幸いです。

※ご案内は、この記事の終わりに掲載いたします。

「文化は良き時代においてのみ享受されるぜいたく品ではない」

ドイツのグリュッタース文化大臣が語ったのと同じように、私たちも考えています。

明日香出版社ではこれからも豊かな文化の源となり、

皆さんの心の支えとなるような本をお届けしたいと思っております。

このたびは、お手数をおかけしてまことに申し訳ございません。

ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

【各種販売サイトのご案内】

・honto(丸善、ジュンク堂、文教堂書店などで扱う書籍のオンライン販売)

hontoのサイトはこちら

・紀伊國屋書店ウェブストア

紀伊國屋書店ウェブストアはこちら

・e-hon(書籍取次大手のトーハンが運営するオンライン販売サイト)

e-honのサイトはこちら

・Honya Club.com(書籍取次大手の日販が運営するオンライン販売サイト)

Honya Club.comのサイトはこちら

・楽天ブックス

楽天ブックスのサイトはこちら


【明日香出版社 直送サービスのご案内】

03-5395-7650(本の直送をしたい、とお伝えくださいね♪)

※直送にあたっては

「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」をうかがいます。

※配送業者はヤマト運輸、支払い方法は代引きのみです。あらかじめご了承ください。

※送料、手数料が別途かかります。
2500円未満=550
2500円以上1万円未満=300
1万円以上=無料
となります。あらかじめご了承ください。

書籍購入はこちら 語学音声アプリ 公開中 閉じる