社長業!営々黙々とやっております
2018年11月02日
体重報告 10月9日70.9kg → 10月30日 66.3kgです。 

大口をたたいた日記から10日ほど経ちました。
https://www.asuka-g.co.jp/president_blog/1810/010659.html
(2018年10月19日掲出)

今朝の体重は66.35kgでした。4.55㎏の減量ですが常に体重は変動しております。

焼き鳥屋で調子に乗って食べた夜には68㎏に戻るなど株式相場のように乱高下を繰り返しております(私の体重に投資をすると儲かる、笑)。
乱高下の理由はわかりません。勝手な想像ですが血中に流れ出ている栄養分(脂肪?)が増えるからではないかと思います。
そう考えると、食事制限するだけで一気に2kg落ちることに合点がいきます。

体調はすこぶる調子がいいです。
体の軽さも感じます。お腹の出っ張り具合が収まりつつあるように感じます。

ただこの10日間は行きつけの飲食店のどこにも顔を出しておりません。
朝は軽め、昼も軽め、夜はそれなりに食べるという日々です。

ダイエットをしたい場合はコンビニを使うといいですね。自分で積算したカロリーで食材(弁当)を組み合わせられます。
飲食店でも「ごはん少な目で!」なんてこともできるでしょうけど、結局は白米を食べていることに変わりはないので痩せないと思っています。
定食屋なのに「ご飯は無しで!」なんて言えば、周りが私に注目することでしょう。そして瞬時に「ああそういうことね」と私の体形を見て納得するでしょうけれど。
だったら手軽に気軽にコンビニで・・・となってしまいます。

体重10kgの減量が目標です。それが瞬間であったとしても達成させます!

神保町「マラケシュ」 にてワイン発祥のジョージア産ワインを飲みました!おすすめです。お試しください(ボトルは土産にもらえます)。
IMG_0462.JPG

コメントを書く
お名前
URL
コメント

TOP