明日香出版社について
TOP >>
 明日香情報局 >>
 『副業』の実態!100人に聞きました(実録編)
明日香情報局

『副業』の実態!100人に聞きました(実録編)

_副業C~1.JPG
 2月に新刊『やむなく副業を始める人が読む本』 が発売されます。株価が上がろうが円安になろうが、勤めている人の給与がすぐに世相に応じて上昇くれるとは限りません。

 日本人平均月給は減少を続けております。「でも、世界に比べればまだましだよな~」という声も聞こえますが、これは円高によって単純に支払額の相場が世界的には高い!と見えているだけなのです。円安によって世界賃金統計においても後進国の仲間入りをする可能性もあります。とにかく暮らしの実態は厳しくなる一方なのです。

 100人を対象に『副業』の実態を調査しました。毎月5万円位までであれば何とかして稼げるということも判りました。このサイトではその実態を紹介していきます。まずは第一弾を本ページにて公開します。第二弾からの情報はメルマガで配信いたします。

 ※配信希望はこちらへ「副業」とだけ書いたメールを送信ください
 ⇒ dekiru@asuka-g.co.jp

『副業』の実態アンケート結果

63歳 男性
クラウドソーシングで、記事投稿をすること。

45歳 男性
帰宅後や休日等、自宅で時間を気にせずに行えるテキスト入力業務がおすすめです。PCの環境があり、普段ブログやホームページ等で文章の作成に慣れている人なら、1件あたりの単価が高くなくても数がこなせますので、馬鹿にできない収入を得ることが可能だと思います。

39歳 女性
私のお勧めの副業は、人気ブログを作ることです。主婦なので、副業とは言いがたいですが、面白いブログを書き、訪問数を増やして、面白い商品、便利な商品のアフィリエイトを作成しています。多いときには月、2万円になり立派な副業だと思います。

46歳 男性
自宅の敷地のスペースにジュースの自販機を置いています。遊びに行く費用は出ますね。

38歳 女性
ガンダムのプラモデルを綺麗に組み立ててヤフーオークションにだせば3倍の値段くらいで売れます。

※注意事項※
副業は各社の就業規則によって禁止(解雇事項)されている場合がございます




  
コメントを送信する
名前
URL

トラックバック
トラックバックURL : http://www.asuka-g.co.jp/mt_sys/mt-tb.cgi/3826
※トラックバック承認制を適用しています。
サイト内検索
google

今月の新刊

絶対に身につけたい 本物の接客
絶対に身につけたい 本物の接客
著者/菊地 麻衣子
定価/1500円+税

営業の鬼100則
営業の鬼100則
著者/早川 勝
定価/1500円+税

人間関係で「うまくやる人」と「つらい人」の習慣
人間関係で「うまくやる人」と「つらい人」の習慣
著者/著:宮松 大輔  監修:あがり症克服協会
定価/1500円+税


CD BOOK 英検(R)2級 8日間で一気に合格!
CD BOOK 英検(R)2級 8日間で一気に合格!
著者/植田 一三:編著  岩間 琢磨/上田 敏子/中坂 あき子:著
定価/1700円+税