明日香出版社について
TOP >>
 明日香情報局 >>
 Part2 『人と運を引き寄せる習慣』アンケート結果
明日香情報局

Part2 『人と運を引き寄せる習慣』アンケート結果

 

3月に『誰からも好かれる女(ひと)の人と運を引き寄せる習慣』が発売されます。発売に際して98人の方々に「人に好かれて運のいい人()」の実態を聞いてみました。

 本日はその中から32名の方のアンケート結果を公開をいたします。

 

 

 

46歳 男性

偏見のない人。人を見下すことがない人

 

35歳 女性

いつも笑顔を絶やさない、でも意見はハッキリ言う人でしょうか。何でも人のいいなりな人は運も逃してるような気がします。

 

40歳 男性

人の意見を聞くことができ臨機応変に対応することができる柔軟な人です。自分の意見もきちんとカドを立てることなく話すこともできて謙虚と努力の資質をもっている人だといえます。

 

42歳 女性

表情が明るく、いつも笑顔。しゃべり方は、ハキハキしているけど柔らかさもあり、自分のことばかりしゃべらない聞き上手。周りの惑わされず、自分の思う道をすすんでいる人。でも、周りに気を使える人。私の友達でこのような人がいますが、人から好かれ、運がある人だと思います。

 

46歳 女性

目立ちすぎず、押し付けにもならず、相手の立場になって細やかな気配りや気遣いがさりげなくできる人だと思います。その上でちゃんと自分を持って生きている、年齢や環境に左右されず、生活スタイルや生き方がブレていない人だと思います。

 

35歳 男性

八方美人というとあまり良い印象をもたれる人は少ないと思いますが、基本的に八方美人=性格の良い人だと認識しています。ちょっと気が弱くて自分の意見が強く言えない方なのだと思います。そういう人はストレスを貯めやすい人なのですごく親身になってあげたいです。

 

38歳 女性

この前、知り合いの人に頼まれて行った先のイベントで占いコーナーがあったのですがあなたはいい人相をしていて近くにいる人が幸せになるいい人相といわれました。困ったときも誰かが助けてくれるんだそうです。思い当たるといえば、お金に困るとどこからかお金が舞い込んできます。方法はわかりませんが、周りの人を常に楽しませたい、喜ばせたいと思っているので占い師さんの言われたことは間違ってはないようなきはします。

 

20歳 女性

明るく、前向きで、いつも素敵な笑顔を絶やさない人だと思います。

素直な気持ちで人と接することが大切なことだと思います。

 

36歳 女性

どんなときも笑顔を忘れない女。悩んだり辛かったりしても、その人の笑顔を見るとホッとしてしまいます。そんな人のところに幸運はやってくるはず。

 

32歳 女性

愛想がいい人、まめな人、聴き上手な人が人から好かれると思います。

人から好かれれば、何かと得なことが多く、運も舞い込んでくるのではないかと思います。

 

35歳 女性

雰囲気が明るく前向きな人。「どうせ私なんか」とか「私は運が無いから」とは言わない人。なんでも意欲的に出来る人。常にポジティブな人は姿勢も良くて明るいオーラが周りに見える様で、そういう人は周りから好かれるし、色々と良いこともまい込んで来ると思う。

 

27歳 男性

人や物事のいい側面ばかりに目が行く。他人を傷つけない。

先入観や偏見を持たずにコミュニケーションが取れる。

 

36歳 女性

聞き上手な女性は同性からも異性からも魅力的に見られるとおもいます。鬱な部分を見せない、媚びない女性なども。まずは相手の良い所を見つけるのが大事だと思います。それでいて上から目線にならない事。

 

25歳 女性

裏表がなく、人の悪口を言わない人。

 

32歳 女性

常に笑顔を忘れず、他人の悪口や不平不満を人前で言わないこと。ネガティブな言葉を発していると、やはりネガティブなものが引き寄せられてくると思うので、他人が聞いて不快になるようなことを言わず、何でもポジティブに受け止められる女性が、運を引き寄せると思います。

 

19歳 女性

いつも笑顔なのに、ここぞというときに別の顔を見せることのできる女性

 

36歳 女性

実際に同僚にどんな人からも好かれていた女性がいました。彼女は人の悪口・陰口を言わず、どんな人にも笑顔で接していて、両親のことが好きで大事にしている人でした。

今は結婚して、とても幸せそうです。

 

24歳 女性

いつも元気で明るい女(ひと)

自分をしっかり持っている(ひと)

 

28歳 女性

どんな時でも笑顔を絶やさない人。そして身の回りを清潔に保っている人。笑顔の人は皆に良い印象を与えるし、身なりだったり部屋だったりをきれいにしていると自然と運気はアップします。

 

38歳 女性

いつでも、嫌いな相手に対しても笑顔や会話を根気強く投げかけるひとが人から好かれている気がします。そのため運も引き寄せられる。私もそのようにしようといつも心がけています。

 

30歳 女性

常に笑顔を忘れず、気配りのきく方が強運の持ち主だと思います。人に幸せを振りまくことが出来る方は必然的に運も引き寄せているように見えます。人の痛みを分かってあげられることも、同様に誰からも好かれる人としてポジションを確立しています。さらに大事なことは、他人の悪口を言わないことです。この心配りを持ち合わせている方こそ、誰からも好かれ、人も運も引き寄せることができるのだと思います。

 

52歳 女性

私自身が好感を持てる女性は、愛嬌がある女性です。笑顔に嘘が無い、すがすがしい人です。

最も、それは生まれ持ったものですから作れるものではなく、私自身も愛想がいい方ではありませんので、羨ましくもあります。育った環境や家族関係等の要因があると思いますし、自分の努力で作れるものでもありません。幼い頃の環境からくる影響は大きいと言えます。そして、そういう人の周りには自然と人が集まります。気が付けば人に好かれているのです。意図してできる事ではないのです。人から好かれる人=運気を引き寄せる人だと思います。自分の性格を変えるのは容易ではありませんが、せめて実直に生きたいと思っています。

 

41歳 男性

何事にも感謝の気持ちを忘れない女性

 

34歳 男性

人が面倒だと感じることを積極的にやってくれる人

 

45歳 女性

いつも笑顔で、声が平均より高めで、清潔感があり、服装は高いブランド品などは身に着けず、分不相応な物を身に着け、アクセサリーは1、2個程度で、余計な事は言わず、どんな方にも好意的で、親身になれる方が、人から好かれ、運を引き寄せる女だと思います。

 

35歳 女性

一緒にいて楽しい人だと思います。人にプレッシャーを与えず、自然体で話を聞くのが上手な人とは、また会いたいと思うし、そういう人には色んな情報や物を提供したくなります。

 

34歳 女性

とにかく前向きで明るく、かつ自分に自信を持っている人だと思います。いつも自分に正直に生きて、媚びる事なく凛とした生き方をしていると、そんな女性になれるのだと思います。

 

35歳 女性

明るく、相手の立場に立って思いやりの心を持っている人。感謝の心を持っている人は人から好かれ、運も引き寄せられると思います。一日の終わりに感謝日記をつけるのがおすすめです。

 

36歳 男性

事前にしっかりと準備している人。

 

21歳 女性

「いつも明るく、笑顔で、ポジティブ」

あいさつができる、約束は守る等当たり前のことが当たり前にできる人です。悪口を言ったり、ネガティブなことを言わず、常に前向きに、元気に頑張る人が人から好かれ、運を引き寄せる人だと思います。実際周りの輝いている女性たちにはそういった人が多いです。

 

34歳 女性

人から好かれる人は人にしっかり情けをかけてあげられる人ではないでしょうか。

 

38歳 女性

いつも笑顔。そして考え方が前向きな人がいいですね。例えば「きっと~に違いないわよ」って、人のことを悪く悪く考える人っているんですけれど、そうではなくて、「きっと~よ!」って人を信じたり、良い面をピックアップしたり、良い方向に考える人がいいです。

 

引き寄せカバー案.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

  
コメントを送信する
名前
URL

トラックバック
トラックバックURL : http://www.asuka-g.co.jp/mt_sys/mt-tb.cgi/3863
※トラックバック承認制を適用しています。
サイト内検索
google

今月の新刊

絶対に身につけたい 本物の接客
絶対に身につけたい 本物の接客
著者/菊地 麻衣子
定価/1500円+税

営業の鬼100則
営業の鬼100則
著者/早川 勝
定価/1500円+税

人間関係で「うまくやる人」と「つらい人」の習慣
人間関係で「うまくやる人」と「つらい人」の習慣
著者/著:宮松 大輔  監修:あがり症克服協会
定価/1500円+税


CD BOOK 英検(R)2級 8日間で一気に合格!
CD BOOK 英検(R)2級 8日間で一気に合格!
著者/植田 一三:編著  岩間 琢磨/上田 敏子/中坂 あき子:著
定価/1700円+税