明日香出版社について
TOP >>
 明日香情報局 >>
 Part3 『人と運を引き寄せる習慣』アンケート結果
明日香情報局

Part3 『人と運を引き寄せる習慣』アンケート結果

3月に『誰からも好かれる女(ひと)の人と運を引き寄せる習慣』が発売されます。発売に際して98人の方々に「人に好かれて運のいい人()」の実態を聞いてみました。

 本日はその中から46名の方のアンケート結果を公開をいたします。

 

 

47歳 女性

好奇心が旺盛で、誰の話にも耳を傾け、常に中立な立場で物事を判断できる方は、魅力的で、安心してつきあいができる。

 

32歳 女性

いろんな人に適度に心をひらいて自分の考えを話せるような人。

決まったグループで動くのではなく、自分の世界をちゃんと持っているような人は、アンテナも広いし、いろいろなジャンルの人と知り合いになれるので、結果的にその人たちが運を持ってきてくれるのだと思う。

 

33歳 女性

人の悪口・陰口を絶対言わない。人から好かれるには、自分が好きにならないといけないからです。

 

30歳 女性

見た目にも明るく、いつも暗い言葉を発しない人。弱音は吐いても、決して愚痴らない人。話を聞いていてマイナスイメージの言葉を言わない人って、故意に口に出さないようにしていると思います。自分の辛さばかりを発言する人とは、話を聞きたくなくなるし、こっちまで元気を奪われそうなので。そういうことをきちんと理解している人って、自然に運を引き寄せているように見えます。

 

30歳 男性

常に明るく周りに元気を与える人。自分が楽しむことより相手を楽しませることを常に考えている人。やはり常にプラス思考の人にこういう方が多いのだと思います。どんな悪い状況でも、物事のいい部分にフォーカスしてそれをみんなの笑顔に変換する力を持っている人だと思います。

 

38歳 男性

朗らかで前向き、不快感を与えない女性は間違いなく好まれ、そんな女性は知らず知らずのうちにいい物、いい事を引き寄せているはず!

 

32歳 女性

聞き上手でにこやかな人だと思います。みんなから好かれるので人が寄ってきて、結果として運も一緒に引き寄せる感じじゃないでしょうか。

人の話を遮らずにニコニコと聞いてあげられるような聞き上手になれたらいいと思います。

 

22歳 女性

いつみても笑顔でにこにこしている

 

31歳 男性

常に笑顔で毎日を楽しんでいる人は、自然と人から好かれて良い運気を引き寄せると思います。

 

35歳 女性

気配りができて、人の気持ちを推し量れる人。周りの人たちを大事にしていて、逆に周りの人たちから大事にされる。

 

31歳 女性

他人の悪口を言わず、蹴落としもせず、真っ直ぐな人。マイナスな事ばかりの行動では悪い事しか引き寄せない。

 

46歳 男性

周囲の人に対して分け隔てなく優しく接することのできる人だと思いますが。

 

42歳 女性

誰にでも感じ良く同じように接する女性、思いやりのある女性は、人からも好かれているし、幸運にも恵まれているような気がします。

 

32歳 男性

明るく裏表の少ない人

 

51歳 女性

いい時はもちろん、辛い時も現実を受け入れ、前をむける人

 

24歳 女性

会社内から評判が良く好かれている女性は「いつも笑顔を浮かべている」方です。老若男女問わず、誰に対しても笑顔を浮かべて丁寧に接しています。一度なぜいつも笑顔でいれるのか秘訣を聞いたところ、常に余裕を持つことといっていました。時間にも気持ちにも余裕があれば、人から嫌なことを言われてもスルーできるからという理由でした。

 

38歳 男性

人に好かれ運を引き寄せる女性は、良く笑う人ですかねことわざでも笑う門には福来るとも言いますし私も座右の銘として日々精進しています

 

27歳 男性

笑顔が素敵で、人の話を聞く事が上手い人。またよく笑う人。

 

29歳 女性

人懐こい人。話しかけやすい雰囲気があり、自分からもよく人に話しかける人。笑顔が多く、人の話をきちんと聞くことのできる人。

 

27歳 女性

どんな人にも平等で、物事に責任を持って取り組める人。

 

24歳 男性

明るく、元気な人です。誰でもそうですけど、暗くて不健康な人には近づきたいとは思いません。一時的に体調が悪いならまだしも、暗いってだけでどう接していいか分からない。でも明るく、元気な姿をしていると、こっちまでポジティブな気持ちが伝わってくる。廻りまわって運を引き寄せる女になるってもんです。

 

39歳 女性

いつも笑顔でいる人。頑張り屋さん。約束を守れる人。

部屋が片付いている人。(←今は、これを目指しているところです。)

 

31歳 男性

お金の払いが良い人

 

42歳 女性

いつも笑顔を絶やさない人。他人の幸せをねたまない人。

辛い時も幸せと口に出すと運を引き寄せることが出来る気がします。

 

43歳 女性

自然な笑顔で誰にでも、どんな時も、その場に応じた挨拶ができる人。

さりげない気配りができる人。「陽」のオーラが出せ、相手に好感触です。あと、周りへ気配り・配慮できる人に、仕事ができない人はいません。(経験からの自論)

 

21歳 女性

人が嫌がりそうなことも嫌な顔ひとつせずこなすけれど、間違っていると思ったこと、納得出来ないことにはちゃんと意見する。自然と人が集まって、自然と良いことも集まってくる。そういう人は好かれやすいし、運も引き寄せるように思う。

 

35歳 男性

どんな人にでも嫌な顔を見せない。八方美人のように見えるんだけど、重要な人を見分けているようで、必ず大事な場面に顔を出していて、頼まれ事を受けている。

 

42歳 女性

先入観を持たず、どんな人にも同じように接することができる人

 

24歳 女性

いつも前向きでいつも人の助けになってあげている女(ひと)だと思います。また色々な出来事をプラスに考えることのできる人が人から好かれ運を引き寄せる女(ひと)だと思います。

 

41歳 女性

男女分け隔てなく接することができるサバサバした人。何に対してもパワフルで話していると元気をもらえるような、話していて気持ちのいい人。

 

29歳 女性

私にとっては、「いつも笑顔でいて、聞き上手な人」です。

 

24歳 女性

明るく、快活で、屈託無く人に接することができる人だと思います。

 

65歳 女性

ハキハキと自分の意見を述べることが出来る人は、裏表がなく人から好かれています。自分の気持ちに嘘が無いと、言葉が濁りませんから、誰にでもその人の考えが伝わります。自分の意見を言う事ができる人は、人の意見にも耳を傾けます。其処が好かれる理由だと思います。

 

42歳 女性

いつも明るくにこにこしていて、人の悪口を言わず、つらい時、悲しい時にさりげなく励ましてくれる人だとおもいます。私は人から好かれるほうですが(運が良いかはともかく)多分人から好かれるには、自分から相手を好きになること、良くも悪くも相手を受け入れることだと思います。

 

35歳 女性

いつも素直でいる人、そんな女性が良い運というものを引き寄せるのだと思います。まわりの声をまっすぐ受け取れる心と、自分自身をちゃんと理解すること。弱かったりする部分も、受け入れる。心身共に健康であるよう努力する事も、必要だと思います。そうすれば自然と優しい笑顔になり、周囲の人からも温かい反応がかえってくるのです。

 

30歳 男性

言葉遣いや態度は多少横柄でも構わないけど、どんなときでも礼節だけはちゃんと重んじる女性。幸運やそれに繋がるチャンスはいつ起きるかわかりません、普段から基本的なところは押さえておいてこそ掴めるものだと思いますし、そういう人間性があれば異性からも同性からも好かれると思います。

 

27歳 女性

人に左右されず、その場でYes/Noの決断ができる人。人の悪口をいわない人。人の悩みと自分の悩みを比べない人。

 

27歳 女性

とにかく明るくて声もハキハキしている。そして自分の失敗も他人の失敗にも寛大で笑って許せる人。

 

38歳 女性

いつも明るく、前向きで、他人の悪口を言わない人です。苦労があっても、それを糧にして良い方向へ変えてしまうしなやかさがあります。

 

20歳 女性

愚痴や悪口を言わず、損得を考えないで行動できる人。ちょっとした気配りができて、ユーモアのある人

 

37歳 女性

常に笑顔の人は人から好かれ、運を引き寄せると思います。心の中が穏やかで豊かな人は、必ず表情に現われるものです。そんな人の所には自然と人や運が集まって来るのではないでしょうか。

 

35歳 男性

人の話をよく聞く人、人の話を否定せずの頷きながら話を聞く人

 

43歳女性

常に笑顔でいる人。物事は深く考えず心の広い人、話をよく聞いてくれる聞き上手な人は好かれる人が多いと思います。どんなに愚痴をこぼされても否定せず、かといって肯定もせず人を悪く言わない人だと思います。

 

49歳 女性

どんな話でもまずは頭から否定してない。どこか共感する。いつもニコニコしている。一つ一つの動作に丁寧さを感じるひと。

 

36歳 女性

話が聞き上手な人で人のうわさ話をしない人。おしゃべりになりすぎないで、いつも朗らかでいられたら素敵ですね。

 

47歳 女性

言動に人としての奥深さを感じさせる人が好かれると思います。奥深いからこそ、誰にでも優しく接する事が出来るのだとも思います。明るく、大きな声で笑う人は一緒に居て楽しいですし、人も引き寄せますが、同時に運も引き寄せていると思います。

 

引き寄せカバー案.JPGのサムネール画像

  
コメントを送信する
名前
URL

トラックバック
トラックバックURL : http://www.asuka-g.co.jp/mt_sys/mt-tb.cgi/3866
※トラックバック承認制を適用しています。
サイト内検索
google

今月の新刊

絶対に身につけたい 本物の接客
絶対に身につけたい 本物の接客
著者/菊地 麻衣子
定価/1500円+税

営業の鬼100則
営業の鬼100則
著者/早川 勝
定価/1500円+税

人間関係で「うまくやる人」と「つらい人」の習慣
人間関係で「うまくやる人」と「つらい人」の習慣
著者/著:宮松 大輔  監修:あがり症克服協会
定価/1500円+税


CD BOOK 英検(R)2級 8日間で一気に合格!
CD BOOK 英検(R)2級 8日間で一気に合格!
著者/植田 一三:編著  岩間 琢磨/上田 敏子/中坂 あき子:著
定価/1700円+税