明日香出版社について
TOP >>
 緊急告知 >>
 働く女web〜シリーズ一覧〜
緊急告知

働く女web〜シリーズ一覧〜

働く女webトップページへ シリーズ一覧 みんなの感想「マカロンマグネットプレゼント」 壁紙ダウンロード
働く女〜シリーズ一覧
「働く女」シリーズはこれまで10点刊行しています。
「働く女子を応援したい!」そんな思いで生まれたシリーズです。
あなたにあう1冊が必ず見つかります!

「働く女!私が32才から始めたこと」
32才から英語を始めて、英会話スクールを経営するまでになった著者が、30代から新しいことを始めるまでの経験とその心構えを簡単なルールにまとめました。「何か始めたいけど、どうしたらいいかわからない...」そんな30代女子が今日から取り入れられるルールが盛りだくさん!
「働く女 夢実現の新ルール」
働く女の先輩として大成功した女性実業家が、その失敗と成功を公開。<行動すれば夢は実現する>。失敗を恐れて1歩を踏み出せない女性の背中を暖かく押してくれる本です。
「働く女 素敵な新ルール」
好評既刊「働く女(ひと)のルール」の著者が贈る従前の主張にあらたな提言などを加えた、働く女のための素敵な生き方の新ルール!
「働く女(ひと)の営業のルール」
「営業」という仕事に悩んでいる、自信がもてない、成績をあがらない女性営業ウーマンに営業のルールを教えます。お客様の心理を読むコツ、契約に追い込むポイント、うまくいく営業テクニックなど紹介します。
「働く女(ひと)のお金のルール」
幅広い興味を持ち、美容、おけいこごとなどにも熱心な女性たち。使うときは使うが、貯金もきちんとしている。でも、お金の考え方については......? 本書ではお金の貯め方・増やし方や自己投資を含めたお金の使い方・考え方をやさしく解説していきます。
「働く女(ひと)!  38才までにしておくべきこと」
これから私はどうなるの?将来への不安を感じている働く女性に、社会から求められ、かつ自分らしく働き続けられる女(ひと)になるために、やっておくべきことはなにかがわかります。アラフォー世代になっても、あせらずあわてず生きていくために。
「働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール」
働く女性のために、内容を特化した、人間関係そのものを良くし、自分の気持ちがきちんと相手に伝わる話し方の101のノーハウ。納得。実用。実益!
「働く女(ひと)の人間関係の新ルール」
人間関係で悩む女性は多いもの。人間関係のルールさえわかれば、無駄なエネルギーを使うことなく、上司や同僚ともうまく付き合え、仕事が認められ、快適に働けるようになるのに。人生はもっと楽しくなる。
「働く女(ひと)の心身・急速充電の方法101」
仕事もプライベートも充実させたい。そのために必要なのは、健康な身体と、ストレスに負けない柔軟な心。著者が自分自身の悩みを解決するべく研究を重ね、体当たりで会得したストレス対策、疲労対策を101、厳選してお伝えします。
「あたりまえだけどなかなかわからない 働く女(ひと)のルール」
自分が"女"であることを認めて、人とのハーモニーを奏でること。社会の大きな波に乗って、しなやかに楽に生きること。"仕事ができる女性"になるための、ビジネスマナーから考え方、仕事術までを伝授する。
  
コメントを送信する
名前
URL
過去の情報

トラックバック
トラックバックURL : http://www.asuka-g.co.jp/mt_sys/mt-tb.cgi/3488
※トラックバック承認制を適用しています。
サイト内検索
google

今月の新刊

絶対に身につけたい 本物の接客
絶対に身につけたい 本物の接客
著者/菊地 麻衣子
定価/1500円+税

営業の鬼100則
営業の鬼100則
著者/早川 勝
定価/1500円+税

人間関係で「うまくやる人」と「つらい人」の習慣
人間関係で「うまくやる人」と「つらい人」の習慣
著者/著:宮松 大輔  監修:あがり症克服協会
定価/1500円+税


CD BOOK 英検(R)2級 8日間で一気に合格!
CD BOOK 英検(R)2級 8日間で一気に合格!
著者/植田 一三:編著  岩間 琢磨/上田 敏子/中坂 あき子:著
定価/1700円+税