明日香出版社について
TOP >>
 明日香情報局 >>
 Part3 『副業』の実態!100人に聞きました
明日香情報局

Part3 『副業』の実態!100人に聞きました

2月新刊『やむなく副業を始める人が読む本』が発売されます。発売を記念して100人を対象に『副業』の実態を調査しました。毎月5万円位までであれば何とかして稼げるということも判りました。このサイトではその実態を紹介していきます。

『副業』の実態アンケート結果 Part3 今日の5人

49歳 女性
私がやっていたのではないのですが、モーニングコールで副収入というのは、ほんとうにあるようです。わたしが聞いた話では、起こすだけではなく、ちょっとだけ話をするそうです。ここが、受けていたみたいです。

46歳 女性
在宅ライターをしています。記事を書いて毎日コツコツためています。今は1か月5万円くらいの収入になっています。もともと文章を書くことが好きでしたので苦にはなりませんね。

41歳 男性
インターネットを使ったブログライターは単価が低いながらもいつでもできて確実に収入があるのでお勧めです。100文字程度からありますし、300文字や500文字の仕事が多いところに登録しているので10分から20分で1記事書けるぐらいです。

39歳 女性
私は自分で作ったアクセサリーやビーズストラップをネットで販売しいます。これは知り合いのネット販売会社で売っているのです。結構いい副収入になります。

42歳 女性
文章を書くことと、タイピングが苦手でなかったら、在宅ライターがおすすめです。
ライターの仕事は、記事一件300文字~1000文字で50円~400円程度の報酬で。時間と場所を選ばず仕事ができるので、どんなライフスタイルの人にもおすすめです。

※注意事項※
副業は各社の就業規則によって禁止(解雇事項)されている場合がございます

_副業C~1.JPGのサムネール画像

  
コメントを送信する
名前
URL

トラックバック
トラックバックURL : http://www.asuka-g.co.jp/mt_sys/mt-tb.cgi/3836
※トラックバック承認制を適用しています。
サイト内検索
google

今月の新刊

絶対に身につけたい 本物の接客
絶対に身につけたい 本物の接客
著者/菊地 麻衣子
定価/1500円+税

営業の鬼100則
営業の鬼100則
著者/早川 勝
定価/1500円+税

人間関係で「うまくやる人」と「つらい人」の習慣
人間関係で「うまくやる人」と「つらい人」の習慣
著者/著:宮松 大輔  監修:あがり症克服協会
定価/1500円+税


CD BOOK 英検(R)2級 8日間で一気に合格!
CD BOOK 英検(R)2級 8日間で一気に合格!
著者/植田 一三:編著  岩間 琢磨/上田 敏子/中坂 あき子:著
定価/1700円+税