8月度の新刊です。
タイトルは
「売れる営業マンになりたかったら自分を売れといわれてもなかなかできない人のための営業ツール」 著者 : 蒲池 崇
息が切れるほどに長い、実に長いタイトルです。
でもその分読者様に伝えたいことは言い切りました(ふ~っ)。
"ひゅるるる~!ちゅど~ん!"と爆発するほどの元気ある表紙カバーとなりました。不景気な日本!元気を失いつつある企業人に必要な一冊です。
「営業にセンスはいらない」と蒲池さんは言います。では売れるセールスマンのポイントは何か?それは良質な営業ツールをいかにして揃えられるかです。良質な営業ツールがあるかないかでライバル会社の営業マンとの勝負は決まっていたのですね。つまり戦う前に既に負けていることが多いのです。
いますぐに自分を売り込むためのツールを作ってください。
さもなくばまたライバルに負ける戦いをすることになります。
これを読んで自信をつけて、元気を出して、勇気をもって明日からハッピー営業に出かけましょう。