明日香出版社について
TOP >>
 社長業!営々黙々とやっております >>
 2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
社長業!営々黙々とやっております

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年がスタートしてもう6日も過ぎてしまいました。
会社は4日の朝8時から始まっておりまして、すでに正月気分はなく皆が稼働しております。

2017年、さっそくの失敗。私は元旦夜から2日にかけて喉を傷めてしまって、変な声で社内での新年のあいさつをしました。まあ話した内容としては間違ってはいないと思います(^_-)

2017年の明日香出版社はなにをするのか?

本業の深耕をしていきます。「えっ?そんなのあたりまえでしょ!」と言われそうですが、これが一番むずかしく大切なことだと思うからです(派手さはなく地味ですが・・・)。新しいことを生み出すのも大切ですが、本業の幹を太くするのも大切です。限られた人的資源の中での選択と集中です。2017年は10年先を見据えての事業の深耕をしていきます。

また業界未経験者も含めての若き協力者も鶴首して待つ2017年にしたいと思います。
http://www.asuka-g.co.jp/recruit/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

社内イメージはこちら!
☆全景.jpg






どうぞ引き続きご支援ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

有限会社 明日香出版社
代表取締役 石野 栄一

president.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

  
平山 雅康
2017年2月 6日 18:19

石野社長

2017年のご挨拶遅くなりました。心よりお詫び申し上げます。(喪中のため)

数学が面白いほど解ける65の
ルールが毎年、増刷があり心より感謝申し上げます。
本当にありがたいです。

2017年も多くの読者のみなさんに支持されるよう
伝えていきますのでよろしくお願いします。

2月1日 創業祭 おめでとうございます。

平山 雅康


ASK001
2017年2月 6日 18:38
http://www.asuka-g.co.jp/

平山先生、お祝いのお言葉をありがとうございます。
今年の新聞広告では2016年発行の先生方みなさんをご紹介させていただきました。
たいへん喜んでもらえたようで私もうれしく思っておりました。先生の著書も販促に努めたく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。  石野栄一

コメントを送信する
名前
URL
過去の情報

トラックバック
トラックバックURL : http://www.asuka-g.co.jp/mt_sys/mt-tb.cgi/5737
※トラックバック承認制を適用しています。
サイト内検索
google

今月の新刊

人前で「あがらない人」と「あがる人」の習慣
人前で「あがらない人」と「あがる人」の習慣
著者/鳥谷 朝代
定価/1400円+税

西郷隆盛その生涯
西郷隆盛その生涯
著者/不破 俊輔
定価/1500円+税

世界標準の仕事の教科書
世界標準の仕事の教科書
著者/福留 浩太郎
定価/1400円+税

CD BOOK 超英語思考リスニング
CD BOOK 超英語思考リスニング
著者/イムラン・スィディキ
定価/1650円+税