書籍カテゴリ
ビジネス書
語学
情報板
書評・読者コーナー

知人もベトナム語を覚えるのに、この本を選んだそうです。 おすすめされて買ったわけではないのに同じ本を
2015:03:09:17:43:51 2015.03.09更新
1つひとつの項目と内容が、短く、分かり易く、共感できるような表記の仕方であった。 作者の方の読み手に
2015:03:09:17:38:12 2015.03.09更新

明日香出版社について
TOP >>
 社長業!営々黙々とやっております >>
 般若心経、観世音菩薩、大悲咒・・・。詳しくはないのですが・・・。
社長業!営々黙々とやっております

般若心経、観世音菩薩、大悲咒・・・。詳しくはないのですが・・・。

「なんか年末の感じがしないね」が最近の社内共通語です。確かにそうですね。それだけ忙しく動いているということなのでしょう。

 先日、ある社長さんから「お宅で出していた観世音菩薩のお経を収録した大悲咒の「心に効く中国で人気のパワフルCD(中野東禅先生著)」はまだある?」と聞かれました。観世音菩薩のお経を歌にしたものです。般若心経とともにその昔は親しまれていたお経だそうです。この書籍は既に絶版となっているのですが、在庫はまだ少しだけあります。

久しぶりに聞いてみた・・・。「うっ、懐かしいこのメロディー」
ということで、こっそり紹介してみます。( daihisyu.mp3

「(前略)世自在なるもの、貪り(むさぼり)の毒を除いてください。怒りの毒を除いてください。愚痴妄動(ぐちもうどう)の毒を除いてください。煩悩の汚れを除いてください。(とまだ続く)」というようなお経の訳もついております。一緒に読経でも写経でもなく歌ってください♪


ここだけ限定で販売いたします。
(明日香出版社営業部へお電話ください03-5395-7650)

2009年の煩悩をこの書籍とCDで取り除いて新しい気持で2010年を迎えてみてはいかがでしょうか。

  
コメントを送信する
名前
URL

トラックバック
トラックバックURL : http://www.asuka-g.co.jp/mt_sys/mt-tb.cgi/1608
※トラックバック承認制を適用しています。
雑貨としあわせタイム
手軽に始める!スピーカー音声付般若心経手帳♪ (2010年3月26日 18:17)
最近はお笑いのはんにゃがブレイクしてますが、今日の話題は本家本元の「般若心経」 続きを読む
サイト内検索
google

今月の新刊
小さな会社の社長の勝ち方
小さな会社の社長の勝ち方
著者/井上 達也
定価/1500円+税

語源とイラストでみるみる覚える英単語
語源とイラストでみるみる覚える英単語
著者/晴山 陽一
定価/1600円+税