明日香出版社について
TOP >>
 社長業!営々黙々とやっております >>
 8月の新刊案内です(新刊案内そのままですが・・・)♪
社長業!営々黙々とやっております

8月の新刊案内です(新刊案内そのままですが・・・)♪

中学3年分の英文法が10日間で身につく<コツと法則>.JPG








「中学3年分の英文法が10日間で身につく<コツと法則>」

中学で習う英文法のポイントを1冊にまとめました。(100項目×見開き2ページ=200ページ) 各項目の一つ一つをわかりやすく解説し、きちんと理解できているかどうか、そのつど練習問題を解いてみて、確認しながら読み進めていくことができます。この1冊で中学英語の文法の基礎が身につきます。

とっても簡単TOEICテスト英文法集中セミナー.JPG

 

 





「TOEIC(R)TEST英文法集中セミナー」

TOEICパート5,6の対策書。英文法が苦手な方でも読めるように、TOEICの出題ポイントを簡潔でわかりやすくまとめました。豊富な練習問題とわかりやすい解説つき。これ1冊読めば、確実に文法・語法力が身につきます。

世界の歴史が3時間で大つかみしてしまえる本.JPG

 

 

 



「世界の歴史が3時間で大つかみしてしまえる本」
世界の歴史を教科書的な復習だけではなく面白く学んでいけます。知っているようで知らない裏話、へぇ~そうなんだという情報を「日本の歴史が~」同様に図版やイラストでわかりやすく手ごろ間を出していきます。

小さな会社こそナンバーワンになるランチェスター経営戦略.JPG

 

 





「小さな会社こそがNO.1になる ランチェスター経営戦略」

有名企業・大企業が業績を落とす中、小さいけれども利益をきっちり出す企業がある。そんな会社がやっているのは、他社からの追随を許さない経営である。ランチェスター戦略と経営の基本的な考え方、経営者のやっておきたい習慣を学び、NO1の会社を実現する。

かゆいところに手がとどく 業務改善マニュアルの作り方と活かし方.JPG







「実戦 業務マニュアルの作り方・活かし方」

経営環境の変化はさらに大きくなってきており、業態の見直し・改革の動きも激しくなっている。現場においては業務が様変わりする場合も多く、しかも人材の配置・転換もさらに流動的になっている。ベテランが不足し、OJTも従来型では通用しなくなっている。それに伴って新しくマニュアルを作らざるを得ない現場も増えている。

  
コメントを送信する
名前
URL
過去の情報

トラックバック
トラックバックURL : https://www.asuka-g.co.jp/mt_sys/mt-tb.cgi/1295
※トラックバック承認制を適用しています。
サイト内検索
google

今月の新刊

絶対に身につけたい 本物の接客
絶対に身につけたい 本物の接客
著者/菊地 麻衣子
定価/1500円+税

営業の鬼100則
営業の鬼100則
著者/早川 勝
定価/1500円+税

人間関係で「うまくやる人」と「つらい人」の習慣
人間関係で「うまくやる人」と「つらい人」の習慣
著者/著:宮松 大輔  監修:あがり症克服協会
定価/1500円+税


CD BOOK 英検(R)2級 8日間で一気に合格!
CD BOOK 英検(R)2級 8日間で一気に合格!
著者/植田 一三:編著  岩間 琢磨/上田 敏子/中坂 あき子:著
定価/1700円+税